忍者ブログ
MEMO兼日記。 2011年8月までの記事は別ブログからのインポートで画像リンク切れてます。
プロフィール
HN:
green
性別:
非公開
自己紹介:
生きてます。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の買物リスト
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在療養中なので家にいてぼーっとしていますが、周りの人は皆働いているので
平日遊んでくれる人はなかなかいないのです。
かといって遠くに行くことも出来ないのでつい引きこもりになってしまいます。
外も暑いし。
粘土捏ねるのは楽しいけどこれじゃ体力が衰えるばかりです。

せっかくならこの機会でしか出来ないことをやろう!というわけで
レーザーフェイシャルをやることにしました。
どうせ日光には当たれないのでちょうどいいや。ははは。

で、早速行ってきました。
たまたまこのことを別の人に話したら、今〇〇なら初回2000円だったよ!と
教えて貰ったのでお試しです。
平日日中に動ける利、を最大限に生かさなければ。

8年前に顔のレーザーを何度か受けたことあるけど、あまりにも痛くて
3度程でやめちゃったので戦々恐々でしたが…時代は進化していました。
ピリッとはしますが我慢できないほどではなかったです。

終わってお昼ごはん食べて帰ってきたら顔が日焼けしたみたいに真っ赤に
なってましたが、翌々日には引きました。
教えてくれた人は全く赤くならなかったらしいので人によるみたいですが。

今回2回目は全然大丈夫でした。

1か月に1回しかやれないので効果が出るのは半年先になりますが、
5回コース申し込んできました。
1回2万だけど5回コースにすると5万5千円くらいでできるのです。
っても高いですけど…今まであまり手をかけてなかったからね
その分だと思ってえいやっと。

手術も頑張ったし自分へのご褒美(の中の一つ)です。
ご褒美がいっぱい。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c MEMO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]