忍者ブログ
MEMO兼日記。 2011年8月までの記事は別ブログからのインポートで画像リンク切れてます。
プロフィール
HN:
green
性別:
非公開
自己紹介:
生きてます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の買物リスト
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママンに今日お祝いで買ってもらったいちごの。

110418.jpg

おかげさまで退院できました。
あっという間に退院です。あとはひたすら傷が癒えるまで療養。
腹腔鏡ってすごい! …私がいうとややビミョウだけど素直な感想です。

私の場合は病理結果が重要でそれがまだ出てないので完全に終了ではないです。
また、ちょっと調子に乗って動き回ったりするとすぐにお腹が痛くなったり
熱が出るので全くもって万全とはいえませんがようやく一息ついた感じです。
それにしても自宅は本当にいい。
しばらくゆっくり療養したいと思います。


お知らせです。
次回夏のワンフェスは不参加にしていましたが、「参加」しますvv
Tenenouji様が今回のWFに限り直接受け付けて下さるということです。
救済措置キタ――(゚∀゚)――!! 奇跡キタ――(゚∀゚)――!!

サイトには一切それらしい話は出ていませんがワンフェスインフォメーションから
直接そのページに飛ぶようになってます。
こんな感じ。
サイトトップに案内がないのは多分特定サークルを特別扱いしているわけではないよ、
という意味なのではないかと思います。知らんけど多分。

http://www.tennenouji.net/event/wf_form.html

不参加表明後だったのでWFインフォメーションページなんて全く見てませんでした。
やばかった!



今回WFでてんねん様に申請考えていた人間は私1人、多くて精々2人くらいだろうし、
まして女性向けでは造形に対して救済措置はまずないと思ってました。
(キラルさんは兄ブランドがあるので別。)
全く期待してなかったかといえば嘘になるけど状況から見て9割9分諦めていて
すでに全然違う作品作ったりしてましたから。
そしたら4/11にウーガがリスト追加されててビックリ!
ちょうど知ったのが術後個室に戻ってきたころで興奮のあまり熱が出ましたw

公式が動いてくれた!ということが本当に本当に嬉しかったです!
ごくわずかしかいない造形者のために、ですよ。
申請フォームまで出来ていて感激しました。
これでWFにディーラー参加できます!

てんねん様、ありがとうございました!
拙い技術力ですが一生懸命頑張ります。


ところで。
今回のWFは海洋堂が版権管理しないので、独自で動いてくださる各メーカーごとの
管理になっています。
逆にWF申請の5つまでという縛りがないので許可もらえた分だけ出せるわけです。
5って結構厳しくて複数人ディーラーだと再販も厳しいし展示だけでも
1枠取られるので飾ることすらできませんでしたが今回に限りそれも可能!

ということで急遽今年の夏は1人ラキド祭りー!!
いままで作った過去のラキドのフィギュア全部持って行くよ!!
新作で何を出すかはもう少々お待ち下さいませ。


お休みの間拍手いただきましてありがとうございました!
コメントも嬉しかったです。
病室でものすごく励まされました。
折りたたみにお返事です。

拍手

kanamaruさま

ただいま!
心配かけてごめんね。色々ありがとう!
無事生きて帰って来ました!
今後ともヨロシクです。


4/14にコメント下さった方

コメントありがとうございます。
無事終わって本当によかったです!
ご心配おかけしました。
早く元気になってこのブログを更新することが
一番の恩返しだと思って頑張ります!
PR
Copyright c MEMO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]